2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2013年のゴールデンウイーク」

GW前半は天気に恵まれてラッキーでした!(^^)! 我が家の男二人はどんな旅をしているのでしょう〜さっぱり連絡よこしません… 知らせが無いのが無事な証拠!なのでしょうが…にしても若干腹が立ってる私で す(ー_ー)!!元気に帰ってくればいかりも吹っ飛ぶんで…

明日からGW \(^o^)/

新年度が始まって3週間が経ちました〜YUの学級は一人卒業して二人になり隣に病弱クラスができて1年生が入学してきました。そして担任の先生がかわりました。まわりの環境がこんなにかわって大丈夫かなぁ心配…でもどうやらそれは取り越し苦労だったようで…

フルーツタルトパン!!

春休みの締めはやっぱりパン作りでしょう〜 いつものコムギコ会で今回はフルーツタルトパンを作ってきまた。 O先生が今日もにこにこ待っていてくれました。コムギコ会はO先生が障がいのある人も無い人も一緒に美味しいパンを作ろうよ!という気持ちでつく…

カラオケ楽しんできました!

春休みも後半となりました。今日は母子通園施設に通っていた頃からのお友達Tくん&母とでカラオケに行ってきました。ご近所なのでもちろん小中学校も同じで、ほんとに長いお付き合いです。彼は通常学級で頑張り〜今春から晴れて高校生になります。祝合格カ…