フルーツタルトパン!!

春休みの締めはやっぱりパン作りでしょう〜
いつものコムギコ会で今回はフルーツタルトパンを作ってきまた。
O先生が今日もにこにこ待っていてくれました。コムギコ会はO先生が障がいのある人も無い人も一緒に美味しいパンを作ろうよ!という気持ちでつくってくれた会です。発足して8年になるそうです。YUも小学2年から通ってます。最初の頃は本人よりも付き添いの私の方がせっせとパンをこねてましたが、今では本人がやる気満々で手つきも良くなり作業を任せられるようになってきました。ずばり!継続は力なりです!!
特に今日はコムギコ会初参加の方がいて…いいとこ見せたくて…大張りきり!
また新しい出会いもあって一層楽しい会になりました。
今日のフルーツタルトパンはパン生地をタルトにしてその上に手作りのカスタードクリームをたっぷりぬりフルーツをのせて焼いて出来上がりです。手作りカスタードもすご〜く美味しかった(^u^)                           ←YU待ちに待った試食タイム〜至福の時(*^_^*)