新たなスタート\(^o^)/

 先日14日(日曜日)新しいヴァイオリンのサークルが始まりました♪
待ちに待ったみんなと一緒に弾ける場がまたできましたぁ\(^o^)/
 障がいを持つ子供のための音楽と創作アート教室をやっている
『ミューズの夢』というNPO法人が立ちあげて下さいました。
10年後にはオーケストラを実現させよう!!という構想があり〜
先ずは弦楽奏からのスタートとなりました。
 以前のサークルのメンバーがほとんど入ったので〜YUはもうい懐かしいやら嬉しいやら〜メンバーみんなニッコニコでした(^◇^)
       
     サークル結成〜第一曲目は「カノン」そして
         「ジュダス マカベウス」「ロングロングアゴー」

           月2回の活動になります!
      みんなとのハーモニー目指して練習頑張ろう!!