明日からGW \(^o^)/

新年度が始まって3週間が経ちました〜YUの学級は一人卒業して二人になり隣に病弱クラスができて1年生が入学してきました。そして担任の先生がかわりました。まわりの環境がこんなにかわって大丈夫かなぁ心配…でもどうやらそれは取り越し苦労だったようです。YUも最上級生になって先輩としての自覚?みたいなものが育っていたようでしっとり落ち着いて過ごせているようです。やれやれ…そして今日参観日がありました〜不器用なYUが切り絵に挑戦してました。はじめはボサボサだったのがやっていくうちに上達してきて〜なかなかの出来栄えです。↓

気が付けばもう明日からGWではありませんか!!
YUは今年も恒例の男二人旅に父親と先ほど出発していきました!
行先はYUが希望してた福井県!! なぜ福井? 何があるの?
って思いますよねぇ…るるぶをみても「かに」しか載ってないし…
でもあるんです!そう!からくり時計が3カ所あるんですよ!
YUがネットで一所懸命探して見つけた3カ所〜ちゃんとありますように…
ちゃんと動きますようにと…祈りつつ…一人で過ごすGWにワクワクしてる私です  (*^_^*)