2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZU元気です〜(^◇^)

暖かくなって〜ZUはとっても調子良いです! 腎臓の薬が効いているのか〜水分補給の注射が効いているのか〜 食欲旺盛で体重も増えて5キロになりました。予防注射が打てないので散歩もあんまりできません〜だから太ったのかもしれません…でも家の中は縦横無尽…

5月の作品です〜アイロンビーズ〜

アトリエ教室〜今月はアイロンビーズ。集中して作ったそうです。

パン焼いて来ましたぁぁぁ〜

コロネ!! カスタードとチョコ もちろんカスタードは手作り(*^_^*) ステンレスの円錐状の物にパン生地を巻きつけて焼いて〜クリームをきゅ〜っと入れてねっ(^◇^) 他に2種作って〜ランチタイム!この日は暑くて…パン生地作りに難儀しました。生地がべ…

YUの作品〜ちぎり絵〜

びっしり和紙を貼りつめて〜これはなんでしょ?? お得意の『からくり時計』です!! アトリエのメンバーは〜先輩のS君=社会人5年目です。中学生の女の子=紅一点。そしてYUの三名です。ゆったりとした空間でたっぷり2時間〜芸術活動を楽しんでいます。月…

苺狩り&ほっき飯ツア〜

苺ピッカピカ!! ほっき飯ほっかほか!! さくら満開です! 角田のゆるキャラ〜ひかりちゃん!! 先月の話になりますが〜お友達のT君母の企画でバスツアーに参加。 総勢25人で大型バスを貸し切って亘理〜角田の小旅行。 YUの先輩達と思いっきり食べ〜食べ〜…