Art to You! 東北障がい者芸術公募展!

     
                                                    先月末に開催された公募展でYUの絵が最高賞の大賞をいただきました。
今年のボーダレスクラブのカレンダー6月に選んでいただいた「時計の世界」
です。YUが中学時代に部屋で一人黙々とカレンダーの裏に描いた絵です。たくさんの大作の中からこんな素朴な絵がどうして選ばれたのか???
私ども素人にはわかりません。
でも、友達やお世話になった先生方…たくさんの方々から称賛していただき〜こんなにYUの受賞を一緒に喜んでくださる人がいる事にもう感激でした!!!
     
 親の方がドキドキの授賞式…大賞は最後に呼ばれるので一杯待たされましたが…立派に賞状を頂くことができました。良かった\(^o^)/
     
         しばらく余韻に浸りましょう!!