2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から学校です!!

なが〜い夏休みが終わりYUは今日から学校です!! と言ってもYUは中学3年生、先週から午前中だけ登校してました。 YUにとってはちょうど良いアイドリングになったようです。休み中はYU中心で振り回されつつ〜色んな事してみました(^◇^) 妹のY宅でエコク…

日本横断からくり時計の旅 〜byYU〜

おんねゆのからくり時計を見た後帯広に泊まりました。 四日目は早起きして朝六時に帯広駅のからくり時計を見ました。人形が四人いて時間になると二人が鐘を鳴らして、二人はベルを鳴らしていました。 ホテルを出てから九時に十勝プラザのからくり時計を見ま…

日本横断からくり時計の旅 〜byYU〜

前回の続きです。 網走監獄を見てきました。裁判所がどんなふうなのか見れて良かったです。監獄のご飯は梅干しご飯とみそ汁と漬物だけでした。お風呂は一週間に二回しか入れないのでした。 悪い事をしてはいけないなと思いました。 監獄は怖くて写真は撮りま…

日本横断からくり時計の旅 〜byYU〜

お久しぶりですYUです。 夏休みに北海道に旅行をしました。 五稜郭タワ−に登りました。景色はとても良かったです。五稜郭は星の形をしていました。 次はいよいよからくり時計です。函館のテ−オーデパートのからくり時計を十一時に見ました。時間になると最初…