今週のお題「2013年のゴールデンウイーク」

GW前半は天気に恵まれてラッキーでした!(^^)!
我が家の男二人はどんな旅をしているのでしょう〜さっぱり連絡よこしません…
知らせが無いのが無事な証拠!なのでしょうが…にしても若干腹が立ってる私で
す(ー_ー)!!元気に帰ってくればいかりも吹っ飛ぶんですけどね〜
 さて、自由な私は張り切って色々と予定を立てていましたが…その半分しか実行できませんでした〜時間が短いなぁ〜私の動きがにぶってるのかなぁ〜よくわかりませんが三日間のんびりできたことは満足です。
そして私は家族がいないとさっぱり料理をしない人だという事がわかりました。
今晩は久しぶりに台所に立ちます!(^^)!
GW後半の予定はこれから考えます〜今年は「安近短」ではなく「高近短」らしいですね〜まずは旨いもんでも食べに行きたいなぁ〜♪ お肉食べたい♪