カラオケ楽しんできました!

春休みも後半となりました。今日は母子通園施設に通っていた頃からのお友達Tくん&母とでカラオケに行ってきました。ご近所なのでもちろん小中学校も同じで、ほんとに長いお付き合いです。彼は通常学級で頑張り〜今春から晴れて高校生になります。祝合格カラオケ会といったところでしょうか(^o^)/
息子達は二人ともカラオケ大好きで交互に曲を入れて切れ目無く歌う歌う……いつの間にこんなに歌覚えたの(?_?)マイク片手に生き生きと歌う姿にもうビックリ!ストレス発散!!させているように見えました。YUのような子達は日常生活の中で私達の何倍もストレスを感じため込んでいるといわれてます…そしてうまく発散できず様々な問題をかかえてしまいがちです。時々はこんなふうに歌いに来れたらいいねェ〜母達は息子たちの歌声を聴きながらヘラヘラ……しゃべってあっという間に三時間経ってしまいました。
TくんもYUも間もなく新年度スタート!二人ともがんばれよぉ〜(^◇^)