パン!!焼きました〜〜


      オレンジスライスパン!!

         ハムロール!
今日は友達が遊びに来るので〜かなり久しぶりにパン焼きました〜。
友達YさんはYUと通った母子通園施設で知り合って以来のお付き合いです。
なかなかきっかけがないと焼かないので…良い機会!
朝からそわそわ…パン生地は機械にお願いして〜具材を準備。
オレンジスライスパンに入れるカスタードクリーム作り〜結構簡単!
卵・砂糖・小麦粉・牛乳 そしてヴァニラエッセンスをシャシャっとふって出来上がり。たくさん作っておきましょう)^o^(
あとはハムロールにのせる具。玉ねぎみじん切りに粉チーズとマヨネーズ混ぜおきましょう。機械が捏ねてくれたパン生地を丸めて寝かせて形成〜
そして具材を入れたり…のせたり…巻いたり…ぬったり…
Yさんとしゃべりながらの作業なので…手順間違いだらけですが…
焼き上がれば旨い旨い旨い!
        とひたすら2人で食べましたぁ!!