はねをのばして

今週からYUは学校が始まりました。7時過ぎには誰もいなくなる〜〜
そんな生活がやっと戻ってまいりました。夏休みがんばったからねぇ〜
今日は自分へのご褒美DAY!!
友達のMちゃんとSさんと3人で秋保まで遊びに行って来ました)^o^(
Sさんの車で雨のドライブ♪まずは『木の家』へ〜〜たくさんの器や工芸品
をゆっくりみて〜今日の目的地『ドットーレ』へ!!
このお店は元は病院だったそうです。廃院後に娘さんがピザ屋さんを開いたそうです。店内は当時の医療器具がディスプレイされてて面白い〜〜
そしてピザはもうめちゃめちゃ美味しかったです!!

       マルゲリータ!!〜緑はアボガド赤はトマト!

        ビスマルク!!〜半熟卵がたまりません!
平日なのにどんどん席が埋まっていって…次回来る時は予約した方がいいですねァ〜
…YUは学校頑張ってるかなぁ〜久しぶりの集団生活で疲れて帰ってくる事でしょう〜お土産に〜お決まり!!さいちのおはぎを買って帰りました。