ドーナツ&道明寺&おしゃべり

     
            チョコレートドーナツ!
     
            オレンジピューレドーナツ!

 今日はH先輩のパン教室でYUの大好物のドーナツをた〜くさん作って来ました。フライパンに少量の油で揚がっちやうんですね〜簡単!!
そしてチョコやオレンジジャム+リキュールをトッピング〜甘い香りにつつまれての作業は〜ほんと!しあわせ❤
     
             道明寺! 桜餅!

今回のお菓子は↑桜はとっくに散ってしまいましたが〜桜餅でした。
作り方はとっても簡単ですが材料揃えるのはちょっと大変かなぁ…
でも家庭訪問で〜手作りの道明寺です〜なんて出したらかなり素敵な母かも〜    …また妄想してしまいました…(-_-メ)
     
     
                大集合!!

カレーパンのカレーはH先輩が前日にたくさんの野菜を入れて美味しく作ってくれていました。それを生地で包んでチーズをのせて焼きました。
 
あっという間の楽しい楽しい時間でした〜
お土産のドーナツは…もうすでにYUのおなかの中です(*^_^*)