体育祭!!

 今日はYUの通う支援学校の高等部の体育祭でした。
天気は上々(^−^)っていうかちょっと暑すぎ〜でもなんと!生徒用と父兄用にテントが張ってありました。優しい思いやりですね〜とても助かりました。YU達1年生は黄色の鉢巻き!2年生は赤、3年生は緑です。短距離走〜YUは100M走の3走目〜ビデオを構えて待っていると〜満面の笑顔でぶっちぎりの1位で走ってくるではありませんか!!

生まれて初めての一等賞です\(^o^)/予想外の展開で画像はブレブレ…
学年対抗のハリケーンは5人一組になって棒を持ちポールをまわりながらゴールを目指します〜みんなで力を合わせて速度を合わせて走る事はYU達にとって難しい事だったと思います…でも連日の練習の成果でみんな転ばずに競技できていました。2年生が1位、一年生が2位でした\(^o^)/
一人一人の頑張りにたくさんの暖かい声援〜そしておおきな拍手々〜
勝っても負けても一生懸命って素敵です。そんな当たり前の事を今日の
体育祭でYU達に教えてもらった気がします。
そして今日は地域の高校生や大学生がたくさんボランティアで来てくれていました〜
こういう交流はきっとお互いにとってプラスになる事でしょう!!
  〜YUにとってははじめての高等部体育祭でした〜
               〜来年再来年が今から楽しみです〜

                おつかれさまでした❤