パン作りしてきました!

    
今日は2カ月ぶりの先輩ママHさん宅でのパン教室でした。
今回はメロンパン!!YUの大好物です。いつものパン生地の上にクッキー生地をのせて焼くのです。メロンエッセンスの香りがたまらない〜)^o^(
さくさくふわっと焼き上がりましたぁ〜
    
おかしは豆大福!これは大福の粉さえあれば簡単!豆も売ってるみたい〜
これもすご〜く美味しかったです。目からうろこでしたぁ。
    
H先輩がもう一つパンを焼いてくれました〜ベーコンと玉ねぎを練りこんで作ったパンでちっちゃなパン型でやいたちっちゃなかわいい食パンみたいなパンでしたぁ〜焼きがけはほんとに美味しかったぁ〜
そしてお土産一杯♪ YUはやく帰っておいでぇ〜〜

新年度が始まってYUもそうですが…皆それぞれ子供の学校や担任の先生が変わり新しい環境に慣れるまで落ち着かない毎日を過ごしています〜
なので〜なおさら今日のパン教室はストレス発散!
愚痴ったり大笑いしたり〜
楽しい楽しい+美味しい美味しい時間でした\(^o^)/