再びボストンへ♪

〜といっても遠いボストンにそう度々行けませんが…なんと!!
YUの作品が海を渡ってボストンに旅立つ事になりました!!
YUが今まで描きためてきた油絵や学校での作品、家でカレンダーの裏などに描いた落書き等々…をポストカードやメッセージカードやプチ袋にして
ウキウキワクワクしながら〜〜YUと一緒に製作しました。素人作品ですが一つ一つ丁寧に心を込めて❤仕上げました。
    
    
こんな夢のような事が実現したのは3月のボストン旅行での素敵な出会いがあったからでした。演奏で訪問したボストン東スクールで演奏後にスクールの先生方とのレセプションがありました。親子で人見知りなので…事前にカードを準備し、それを渡しながらたどたどしい英語で話したり…でも会話までは無理…そしたらひときわ元気な日本人の先生、O先生がYUに話しかけて下さいました〜カードに載せてたYUの絵をすごーく褒めてくれました。YUは嬉しくてニンマリ(^v^)楽しいひと時でした。そして別れ際にそっとメアドをYUに渡して下さいました。
もちろん帰国してすぐ初の国際メール〜それが今回の夢の出来事のはじまりでした。ありがとうO先生!!
その作品が出品されるボストン春祭りについてはまた後日詳しくおつたえします。