ボストン春祭り♪

米国ボストンでは日米友好桜贈呈100年を記念して2012年より毎年春祭りhttp://www.japanfestivalboston.org/ja/が行われているそうです。主に日本文化紹介や日本のクラフト販売をするんだそうです。そしてこのお祭りにO先生がメンバーとして活動しているボストンスペシャルニーズ(BSN)の会http://www.bostonspecialneeds.orgが参加し出展する事になったそうです。この会はボストン近郊のスペシャルニード児・者に関わる家族 学生 専門家のサポート&ネットワークグループです。すごいですね!アメリカにはこんなグループが存在してるんですね!うらやましい限りです。
そこでO先生が日本のスペシャルニードのYUの作品を是非に〜と声をかけて下さいました。もう本人よりも私の方がすっかり舞い上がり〜いつも思い描いている妄想が現実になるの???といった感じでした\(^o^)/
O先生待っててねェ〜もうすぐ送りますね〜!(^^)!
      
            〜3月26日ボストン東スクールにてO先生と〜