アトリエ教室〜YUの作品〜

 今日は月に一度のアトリエ教室がありました。中2の女の子と友達のS君と3人で習います。絵を描いたり〜羊毛フェルトや紙粘土で作品を作ったり〜いつもいろんな事をさせてもらえるのでYUはとっても楽しみにしてます。
     
 今回は墨絵〜割り箸に墨をつけてマトリューシカとお花をスケッチしたそうです。線がしっかりとしていて形も正確〜何よりマトちゃんの顔がかわいい!
     
           そしてこれは『やま』
       好きに描いていいよと言われて描いたそうです。
             ダイナミック!!
     
     紙粘土でデザートを作ったそうです。美味しそう!!

とっても楽しい時間だったようでなかなか帰りたがらなかったYUでした!!
        来月は木工だそうです〜YU〜お楽しみだね!!