ZU〜7歳になりました\(^o^)/

 ZUがわが家にやってきてから7年が経ちました。YUが小学1〜2年の時に同じクラスだったA君宅で生まれ〜YU君に子犬をあげたい!と言っていただき〜ありがたく譲っていただきました❤ わが家は犬を飼うのは初めてで分からないことだらけ…A君母にはしょっちゅう駆けつけてもらい随分助けていただきましたm(__)m たくさん兄弟犬がいて時々一同に集まってのオフ会を開催してくれてます。みんな元気に育ってます〜〜
      
      今日はいつもの御飯にロウソク立ててハピバースデイ♪
 去年までは大好物のバナナやヨーグルトなどでケーキを作ったりしてましたが…ことしはいつもの御飯だけ…
 実はZUは腎臓を悪くしてしまいました。色んなものを食べさせてきてしまったので…それが原因かもしれません。お医者さんは優しく『食事が原因とは限らないんだよ』といってくださいましたが…これから出来るだけのことをしてZUが元気でいられるようにしていきたいと思ってます。毎年元気で誕生日迎えられるように〜病気と仲良く、病院と仲良くやっていきましょうね〜ZU!!