あんパン&イングリッシュマフィン&ナッツチョコ❤

      
             あんパン!!
      
            イングリッシュマフィン!!
      
             ナッツチョコ!!
 今日は今年初のH先輩宅でのパン教室です!!毎回とっても楽しみにしていて〜ルンルンです!
 H先輩の息子さんは今年成人式でした。男前でスーツ姿もとても素敵でした。
働いている通所施設で成人を祝う会を催してもらったそうでとても嬉しそうでした。YUも4年後には成人式です〜まだまだピンときませんが…スーツ姿想像してみたりして(*^_^*)
 さて今日は〜あんこを丸めたり包んだり〜ナッツチョコ作りでは甘いチョコの香りに包まれて〜幸せ幸せ!!美味しくできました。
 ちょっと早いけどバレンタインディのチョコはこれでいいでしょう!
イングリッシュマフィンは明日の朝食でハム&チーズバーガーにしていただきましょう!!来月はクリームパン〜楽しみです\(^o^)/