あけましておめでとうございます\(^o^)/

            今年もよろしくお願いします!
     
    YUは今年高2になります。就労に向けて実習がんばらないと!!
     
             ZUで〜す!!元気です!
    ZUは今年2月で7歳になります。シニア犬の仲間入りですね!

 そして私は…YUの進路を考えたり…ZUの健康を考えたり…しつつも自分のやりたい事いつも見つけて楽しまないと!!
一年があっという間に終わってしまいますからねぇ〜〜
さて!今年はどんな事に挑戦しようかなぁ〜
まず…去年に引き続きパン作り!腕上げないとね!
あとは…ピアノ練習します!YUのヴァイオリンの伴奏してあげたいから!
そして…ステンドグラスやってみたいなぁ〜庭もターシャの庭のようにしてみたい!
あとは……ぼちぼち考えていきましょう!(^^)!
ちなみに去年の誓いは…ほとんど口ばっかりで終わっております………
今年はどうなるかなぁ〜〜