カトリック教会〜クリスマス会で演奏♪


 去年に続き今年もカトリック教会でヴァイオリン演奏させていただいてきました。この教会と親交のあるT君に誘っていただき今年はM君も加わって3人で演奏しました。T君もM君もYUの先輩です。
二人とも社会人です。
仕事をしながらヴァイオリン頑張ってる先輩達をYUも目指してほしいなぁ〜と母は思ってます!(^^)!
     
かっこいいでしょう!!おそろいのネクタイです!
演奏時間は10分間〜演奏曲は『ジングルベル』『もろびとこぞりて』『冬景色』『グリーンスリーブス』『きよしこの夜』の5曲です。
みなさん静かに聴いて下さいました。そして1曲ごとにたくさんの拍手❤
演奏が終わってからも「上手だったよ!」とたくさんの方が声をかけてくれてYU達はとっても嬉しそうでしたぁ〜母達もほっとするやら〜嬉しいやら〜最後にはサンタさんから母達までプレゼントをいただきました!いくつになってもうれしいものです〜
     
演奏を終えてホッと一息ついてる3人の後ろ姿で〜す!
この2ケ月間〜日曜日に練習会をしたり合同レッスンをしたりして準備してきました〜今日の演奏は大成功!!!みなさんお疲れ様でした!