秋祭り♪♬♫〜

 

先週土曜日YUの通う支援学校の『秋祭り』があり〜YU達がヴァイオリン演奏してまいりましたぁ〜〜
    
すごい秋晴れのお祭り日和でたくさんの人出がありました。
PTAや町内会や作業所の出店も多く活気に満ちてました〜
体育館ではステージ発表も行われ〜YUたちヴァイオリン仲間も有志4人で
演奏させてもらいました!!体育館で販売等も行われていたので結構にぎやかでしたが演奏が始まるとしだいに静かに耳を傾けて聴いてくださる方が増え〜体育館の中にYU達の奏でる音が響き渡りました。一生懸命練習したセリフもばっちり!言えて4人はとっても嬉しそうに演奏をしていました。暖かな雰囲気の中で〜アンコールもしていただき〜大満足で演奏を終えました〜〜この日のために楽譜の作成から合同の練習会までたくさんたくさん応援してくださったT先生M先生ありがとうございましたm(__)m