みんなのコンサート♪

 21日(日)は第12回みんなの楽しいチャリティーコンサートIN仙台
に参加〜ヴァイオリン演奏してまいりましたぁ〜障がい児者によるピアノ演奏を中心とした発表会です。障がい児者にピアノを教えている先生方が主催するコンサートでYUは去年から参加させていただいてます!!みんなほんとに一生懸命演奏するんですよ〜その姿〜その音色〜みて聴いているうちに…心が洗われていくんです。
みんな音楽を全身で楽しんでいるんですよ!!
     
この日は一人でのヴァイオリン独奏で以前に教室の発表会で弾いた曲
『ひまわり」』を弾かせていただきました。今回もやっぱりカンカン帽をかぶり〜
もう秋だけど夏のイメージで〜少々チンピラ風??
 お友達のママや中学校のM先生やおばあちゃんも聴きに来てくれて大喜びのYUでした\(^o^)/
ピアノ伴奏はA君ママ(*^_^*)去年に引き続きやっていただきました。
YUは安心してゆったりとした雰囲気で弾いていました〜♪
A君ママ〜〜来年もよろしくねぇ!(^^)!