♪練習会しました\(^o^)/

 
今週末はYUの通う支援学校の秋祭り!!
ヴァイオリン仲間4人でステージ発表に出演します!!
曲目は『ディズニーメドレー』『グリーンスリーブス』『ふるさと』『となりのトトロ』の4曲です。メンバーが1曲ごとに曲紹介をします。自己紹介を交えて一人一人ゆっくりとお客様方に語りかけます。ヴァイオリンの演奏と同じくらい本人達はセリフを一生懸命練習します!皆話すのはちょっと苦手なんですよ…でもサークル活動で何度も経験してきているので〜今では堂々としたもんです!!

ピアノ伴奏はメンバーのT君の同僚のKさん(*^_^*)物静かなお姉さんです。でもひとたびピアノを弾き始めると男共をグイグイ引っ張っていってくれます。合同の練習会は4回ありました〜少しずつ音が合ってきて上手になってきました。一人で弾くのも良いけれど〜やっぱりみんなと一緒がいいんですよね!!4人ともほんと〜気持ち良さそうに弾いてましたぁ\(^o^)/
本番楽しみですね!!