梅雨明け\(^o^)/

      わが家の地味〜な庭を久しぶりに撮ってみました〜
      
      グリーンカーテンのゴーヤ〜すでに2本食しました!!
      
        トマト畑〜手前のがアイコ〜甘くて旨い!!
      
      ブルーベリーはすずなりです〜そろそろ摘み頃ですね。
      
      ラ・フランスは大きくなってます〜が他のプルーン等は
      姿を消してしまいました……この辺は野鳥が多いので
        とりさんのデザートになっちゃったかなぁ〜
      
        柿も生ってます〜秋まで待ちましょう〜〜
      
      綿花〜これは西洋のもので育てるのが簡単なんだそうです〜
      
     綿花〜こちらは日本のものでなかなか育てるの難しいらしい…
       なので…一本しかそだってません…大切に育てましょう。