夏休みの旅行 〜by YU〜

8月4日から6日までの三日間岩手県青森県に旅行しました。
4日は龍泉銅に行きました。龍泉洞の中はとても寒かったです。


地底湖がたくさんあって綺麗でした。
5日はみちのく潮風トレイルを歩きました。八戸からスタートです。
鮫駅からかぶしま神社までは車で行きました。かぶしま神社では絵馬を描きました。バイオリンが上手になりますようにと書きました。かぶしま神社からはお父さんと一緒に歩いて種差海岸までいきました。

種差海岸にいったらなんとからくり時計がありました。

時間になるとウミネコが羽を羽ばたきます。
楽しかったです。
6日は田舎館村に行きました。


高い所に昇って上から見ました。色んな種類のお米を植えて作ったそうです。田んぼアートはお父さんが大好きで毎年見ています。
今回は時計を見る予定はなかったけど思いがけなく一個見る事が出来ました。以上です。