館ヶ森ア―ク牧場に行って来ました。 〜byYU〜

お友達3人やお父さんお母さんたちと館ヶ森ア―ク牧場に行って来ました。
      
H君家の大きな車に乗せてもらって行きました。みんなと一緒で楽しかったです。H君のお母さんがジュースをくれて良かったです。牧場についてすぐにレストランでバイキングを食べました。お肉がおいしかったです。
       
      とってもきれいな赤とんぼがとんでいました。
      
       蝉の抜けがらでした。
      
       蝉を見つけました。
次にサファリーパークに行きました。トラの」バスに乗って動物をたくさん見て来ました。餌もあげました。面白かったです。
      
         ホワイトライオンです。暑そうでした。
      
          シマウマです僕気に入ってます。
      
       ダチョウは怒ると足で蹴っ飛ばされるそうです。
      
         可愛かったです。が 名前を忘れました。
    象がいて乗りたかったですが時間が無くて乗れませんでした。
     またみんなと一緒に行きたいです。