もうすぐ発表会だから♪

 7月6日はヴァイオリン教室の発表会です。個人で弾く曲『ひまわり』全員で弾く曲『おもちゃのシンフォニー』そしてヴァイオリン仲間4人で弾く『花は咲く』の3曲を弾く予定です。
    この週末はそのヴァイオリン仲間と練習合宿してきました。
     
 みんな真剣そのものです!! 気合いがはいってますよぉ〜〜
 YU以外はみんな働いているので仕事から帰ってから練習頑張ってるんですよね〜今回久しぶりに集まったのでみんな嬉しそう〜満面の笑みで弾いていました。
お互い言葉を交わす事はないのですが…彼らを見ていると…
げんきそうだね〜〜会いたかったよ〜〜一緒に弾けて嬉しいぜぇ〜〜〜
なんて心の中で会話してるようにみえました❤
        本番もがんばってねぇ\(^o^)/