ボストン春祭り♪

      
      
   ボストンのO先生からボストンの春祭りの様子が送られてきました。
       BSNのブースでの販売の様子が写ってました!!

      

         YUの作品が嬉しそうに並んでますねェ〜〜
    可愛い売り子さんが一生懸命売ってくれたんでしょうね❤
        YUもニンマリ(^−^)夢がかなったね!!
     O先生!BSNの皆さんありがとうございましたm(__)m

       ボストンの桜はもう散ったかなぁ〜
         ……ボストンの夏ってどんなだろう〜〜
      ボストンに滞在したのはたったの5日間だったのに…
      思い出は時が経つにつれますます鮮やかになっていくものですね〜                                         
              旅って良いもんですね〜〜