ボストン春祭り♪

6月7日(土)ボストン春祭りが開催されました。
こちらはどっぷり梅雨の真っただ中ですがボストンはスッキリ晴れて
春の暖かな日差しの中たくさんの人出で大いににぎわい〜
大盛況だったようです!!! 良かったですねぇ\(^o^)/
O先生の活動していらしゃるBSN(ボストンスペシャルニーズの会) https://www.facebook.com/mayumiura/posts/328657227248475?stream_ref=5に春祭りの様子や写真がアップされてました。
 YUの作品もブースの中で嬉しそうに並んでいました。
ちゃんとボストンに無事に届いてたんですねェ〜よかった❤❤
YUと一緒にニンマリみせていただきました〜
O先生ありがとうございました_(_^_)_
今すぐ飛んでいきたい気持ちをおさえて〜日本から感謝の気持ちだけ
ボストンに〜O先生に飛ばしたいです(*^_^*)
思いがけない素敵な機会をいただいて〜YUの作品を海外に羽ばたかせていただいて〜ほんとにありがとうございました。