雨の日のお出かけ♪

 三日連続雨…雨…雨…どっぷり梅雨です。
涼しいので身体は元気!やる気もある!何処か行きたいなァと思ってたところにお友達のsueさんから〜こどもアトリエ『art field khaya くぅか』の作品展やってるよ〜っとメールをいただき、さっそくYUと見に行って来ました(*^_^*)


色々な素材を使って一人一人が自由に楽しんで作った作品が所狭しとた〜くさん並んでいました。このアトリエを運営しているNさんはYU達のような障がいのある子にも絵や製作などを教えているそうです。
 今日もYUに楽しいワークショップをしてくれました。

不器用君のYUですがたくさんの材料を目にすると興味をそそられたようで
なかなか面白い作品を作って来ました。

      名付けて「ピエロさん」
頭にのっているのは帽子だそうです〜かわいいねぇ(^^♪
雨の中行ったかいがありました〜楽しかったね!!(^v^)