とっておきの音楽祭♪

      
 6月1日(日)はとっておきの音楽祭〜合言葉は「みんな違ってみんないい」 それぞれの違うことをお互い認め合い、それを尊重すること。
30か所のステージで324の団体が参加しました。
 去年までは毎年発表する側だったYUですが今年は残念ながら出られませんでした…でも本人が「みんなの発表みにいきたい!」と言うので〜
今年はみる側として参加して来ました。
友達や知り合いに出演時間を聴き〜カメラ持参で張り切って出かけました。歌、ダンス、ピアノやフルートの演奏〜音楽が流れると自然に踊りだす人〜もちろんYUも!! この日は仙台の街全体が心のバリアフリーでした。暑い暑い一日でしたが汗一杯かきながら音楽を楽しんだYU&母でした。