アメリカ〜ボストン旅行記①  〜byYU〜

3月25日〜31日僕はヴァイオリンサークルのみんなとアメリカのボストンに演奏旅行に行って来ました!!初めての海外旅行です!ボストン東スクールのジャズバンドのみんなと一緒に演奏会を2回もして来ました♪
僕は飛行機に乗るのはほとんど初めてです。2歳頃に乗った事があるとお母さんが言ってますが覚えてないです。日本航空の新しい飛行機で僕は窓側の席で外が見えて楽しかったです。座席にはパソコンみたいな画面があって映画や音楽やゲームも楽しめました。でも僕はほとんどウオークマンを聴いてました♪機内食はとっても美味しかった〜アイスが嬉しかった!13時間乗ってたけど3時なのに暗くなったりみんな寝始めたりしてびっくりした。
ボストンに着いた時は昼頃だったけど僕はすごくすごく眠くてたいへんでした。でもがんばって起きててホテルの近くのショッピングモールを歩いたり夕ご飯を食べたりしました。そしてやっと8時頃に寝ました。