ボストン旅行記②  〜byYU〜


    ボストン東スクールです!

    ジャズバンドの演奏です!
ボストン2日目 僕たちはおお宙ストリングスというヴァイオリンサークルです。メンバーとサポーターの先生方とお母さん達であわせて16人でボストンに来ました。今日はボストン東スクールジャズバンドのみんなと一緒に演奏して来ました。音がすごくてびっくりしたけどすごく楽しかった!スクールの生徒のみんなも楽しそうに聴いてくれました。その後学校の見学もしました。図書室が広くて本がいっぱいあって楽しかった。東スクールの先生方とお話もできました。日本人が作った学校なので日本人の先生方が一杯いてお話ができました。アメリカ人の先生とも話したかったです。


夜ご飯はA先生とSくんとSくんのお母さんと夕ご飯を食べたり買い物したりして楽しかった。ドルで買い物もできました。

    合同演奏会の様子です!