長〜い春休み〜映画三昧!!

感動の卒業式から一週間が経ちました。寒い日が続きましたが…ようやく春を思わせるような気候となりました〜さて!YUと一緒の長〜い長〜い春休みの真っ最中です!中学時代の片付けや入学準備などやる事は一杯あるんですけどねぇ…なかなかねぇ…そこで!YUの観たい映画でも観に行きましょう〜ということになり『映画ドラえもん』楽しく観て来ました。大人が観てもなかなか見ごたえありました〜もちろん小さいお子さん連れが多かったけど、意外に男性おひとりさまが結構いたことにビックリしました。YUにとっては映画とポップコーンはワンセット!るんるんで列に並んで買いました〜しかも一人で!はじめてでしたが後ろに誰も並んでなかったことと店員さんが感じ良かったこととで〜初挑戦できました。「お味はどうしますか?」「お飲み物を選んでください」などの問いかけにゆっくりだけどちゃんと答えてほしい物を注文できていました!!簡単なやり取りは出来るんですけど…やっぱり相手しだいですから今回の優しく対応してくれた店員さんに感謝です。
そして昨日はいとこのM君と『アナと雪の女王』今回は混んでたので一緒に買って一緒に食べて鑑賞して来ました。とても綺麗な映像でうっとり顔で観ていました。映画三昧の一週間でした。たまにはいいか(^◇^)