もうすぐ卒業式だから〜

 オリンピック終わっちゃいましたね。大雪と共に始まって〜そのせいで家の中で過ごす事が多かったので今までにないくらいTVで観戦したような…気がします。メダル取れた人取れなかった人…いろいろだけどみんな凄い!TVで放映されなかった種目もたくさんあったんだろうな…もっといろんな選手に光をあててあげてほしいなぁ……一人の選手に期待が集中してしまったり…報道のあり方もう少し考えてほしいなぁと今回つくづく思いました。
今回私が一番はまったのはカーリングでした〜観戦しながらかぎ編みしてみたり…そしたらこれが結構面白い!!

前に糸巻きしたオリジナルの糸でコサージュ作ってみました!

もうすぐYUの中学校の卒業式。歌を二曲歌うそうです…YUは誰よりも早く覚えて歌っているそうです♪♪卒業証書ちゃんと受け取れるかな…心配半分…だけどこの☝コサージュつけて卒業式に参りましょう。