羽生君おめでとう!!

 すごいですね〜金メダルおめでとう!
仙台の希望の星が頂点で輝きました✮✮羽生君が幼い頃から練習してた仙台アイスリンクはうちのすぐ近くで〜YUを連れて良く遊びに行きました〜リンクの奥の方でスケートスクールの子達が練習してるのを良く見かけました。その中でひときわ目立って綺麗な少年がいました〜今思えば彼が結弦君だったのかなぁ〜などと勝手に思いを巡らせたりしてました。荒川静さんも結弦君も仙台で育ってオリンピック金メダリストまでのぼりつめたんですよねぇ〜〜仙台人として誇りに思います〜勝手にですけどね(^◇^)

 外は大雪…しんしんと…TVでは結弦君の演技が繰り返し放映されてます……
今日一日たっぷり喜んで〜次は女子フィギュアを楽しみに待ちましょう♪