可愛いおひなさまみっけ!!

    
 今日は久しぶりに図書館に行って来ました。こどもの図書コーナーにお雛様が飾ってありました。図書館の職員の方がつくった作品で紙粘土の猫がとてもいい表情をしていてかわいかったぁ〜(*^_^*)YUが小さい頃はよく図書館に行って絵本を読んだり…まったりしたり…してましたが、大きくなってからはなかなか行けなくなりました。今日も小さい子供達がママといっしょに楽しそうに絵本を選んでいました〜なんだか懐かしくなりました。今を大切に子育て楽しんでほしいものです❤❤❤春休みYUと行ってみようかなぁ(^v^)ちなみに今日はDVD2本と本13冊借りて来ました。YUと読むのに「たのしいムーミン一家」あとは私用にかぎ編みや羊毛フェルトの本…あとビートルズのCDも〜両手にずっしり…でした。あしたは大雪の予報だし…
 こたつで編み編みしましょう!