編んでみました!!

    
          耳あて付きの帽子\(^o^)/
先月アナンダの糸紡ぎ講習会で紡いできた糸で編んでみました。太さがめちゃめちゃで…と〜っても編みにくかったけど妙に味のある出来栄えに私本人は大満足です!!かぶってみるとすご〜く暖かでしあわせな気分になりました〜そしてもうひとつ!!
    
          ネックウオ〜マ〜(*^_^*)
 これは講習会でレインボウカラーに染めてもらった羊毛フェルトを家で紡いだ糸で編みました。すこ〜しずつだけど糸らしく紡げるようになって嬉しくてさっそく何か身に付けられる物を…と考えてネックウオーマーを作ってみました。こちらは前回よりだいぶ太さがそろっているので編みやすかったぁ〜♪