ZU❤6歳になりました〜

    
        ハピハピバースディZU〜〜♪♪  
 今日はZUの6回目のお誕生日です。ご近所のYUの同級生のお宅で生まれました。お母さんはチョコ色のチョコ〜お父さんは真っ白のモコ〜そして生まれたのがブラックのZUです!!チョコモコにとっては初めての出産でZU達が産まれました❤現在きょうだい犬は10匹を越えてます〜ほとんどがブラック犬ちょっとだけシルバー犬がいます。みんな元気でそれぞれかわいく育っています!!
時々オフ会があり集まる機会もあって楽しんでいます。生後2カ月で我が家にやって来ました!まだまだ小さくてぬいぐるみみたいでYUに抱かれてクシャクシャにされてたっけ!
ZUはほんとに頭がいいので育てやすかったです。反面…人の話や動きをよ〜く観てるのでちゃんと対応してやらないとだめですねぇ…私が忙しくしてると遠ざかってみていて私がやれやれ…と座ると…待ってました!とばかりにボールをくわえて私の前に置きます。ちゃんとあそんでやらないといじけます。ちゃんと遊ぶと「もういいよ」って感じで私を解放してくれます。人と何ら変わらないなぁ〜と思わされることが多いです。これからも家族仲良くやっていきましょうね!ZU!