ハムロールパン!!

    
去年〜クリスマスツリーパンを教えていただいた先輩ママのHさん宅にまたまたおじゃまして今日はハムロールパンを作ってまいりましたぁ〜Hさんの息子さんは去年特別支援学校を卒業して就労施設へ通い社会人として頑張っています。YUと同じ障がいのお子さんをもつママ友〜SさんNさんと私の3人で今年からHさんのパン教室に通うことになり〜今日が第一回目!息子娘の武勇伝を語り合いながら…大笑いしながら…パン生地をこね…丸め…並べ…焼いて…食べて…おなか一杯!心も一杯!!〜パン作りの合間にチョコチップクッキーも作らせてもらいました!とても簡単に気楽に作れそうで〜さっそく家でもYUと作ってみようと思います♪ハムロールパンもね!!