楽しかったぁ〜

    
    幼い頃からのあこがれ(アルプスの少女ハイジの中に出てくるペーターのおばあさんが糸紡ぎしてましたよねぇ)〜その糸紡ぎをしてきました! 友人Mちゃんに誘われアナンダの宮城出張講習会に参加して一日中糸紡ぎしてきました〜言うまでもありませんが難しかった(@_@;)結構自分は器用な方と自負してましたが…ぜ〜んぜん駄目駄目でした〜終了まじかになって少こ〜し感覚を掴んだような掴んでないんないような…そんな感じで今回は終了しました。
    
    そして人生初紡ぎの記念すべき作をレインボウカラ〜に
    染めていただきました↑↑
    綺麗に染まって素敵です〜糸は途中太かったり細かったり
    フェルトそのものだったり…ですが講師の先生曰く〜
    「今後二度と紡げない糸だよ〜」なのだそうです。
    
              糸車!!
    借りることができました〜うれしい\(^o^)/
    難しいものほど魅力があって面白〜いもんです!!
    修行だぁ〜修行だぁ〜修行だぁ〜〜