合格発表!!

     
     今日はYUの支援学校高等部の合格発表の日です。
     3時からでしたが…会場に着くと異様な盛り上がり〜
     YUはスタスタと中に入っていき自分の番号を見つけ
     デジカメに納めておりました。すると…「合格ですか?」
     と声をかけられ「はい」と答えると「しますか?」と…
     「えっ?いいんですか?」「もちろん!」というわけで↑↑↑
     YUはあっという間に宙に舞っておりました。バンザ〜イ!!
    「どうだった?」と聞いたら「気持ち良かったぁ」そうです。
     写真も撮ったし胴上げもしてもらったしそろそろ帰ろうか〜
    とその時〜「YU君おめでとう!」の声〜担任のM先生でした。
     もうYUの喜びは絶頂に達しました\(^o^)/
     ありがとうございました❤