やっちゃいましたぁ〜〜(T_T)

YUの中学校の制服ズボンです。
こんなありさまになってしまいました。朝の登校中に転んだ…そうです…
両膝をすりむいて…「先生!転んで怪我してしまいました!」とまっすぐ保健室に行ったそうです。困った時はひとに助けを求めるように常々言ってきかせていたので〜
担任のM先生や職員室の先生方にも「よしよし!!ちゃんと言いに来たね!」とほめられたようです。幸い怪我は大したことなくて良かったです(*^_^*)
しか〜し…卒業まであと2カ月を残し…このズボンの穴どうしましょ…
とりあえず当て布をしてかがってみました。

私の腕ではこれが限界…
後日実家の母に頼んでみることにします〜