今週のお題『日記・手帳』

    
「十年日記」2007年からつけ始めて…今年で8年目に入ります。
YUが小学校に入って落ち着いた頃かなぁ…YUの成長の記録を残したくて書き始めたような気がします。今までの人生で何度となくおこづかい帳…日記…家計簿…等をはじめては挫折を繰り返してきたので、続くかな…ところが本人が一番びっくりなのですが…続いてます!!一日分の書く欄が少ないことと、書きながら去年おととし等の過去の出来事が読めるのも結構楽しめるので、何となく毎日日記を開きたくなるのです〜それでこんな私でも7年も続いているんだと思います。YUの事は書くようにしてますが 私自身の身の回りで起きた事、大笑いした事やら怒った事やらその日の気分で書いてて〜読み返すとすぐに記憶蘇るんです!特にここ数年は歳のせいか時間の経つのが早すぎ…
一年があっという間(@_@;)記憶が消えないように記録せねば!