ボーダレスアート展終了♡

大盛況の中〜無事終了しました。障がいのある方々の絵画や文字、
さをり織の作品などたくさんの展示物がギャラリー一杯に飾られていました。次々とお客さんがいらして「うわ〜可愛いですねぇ」「凄い才能ですよ!」
など感動していただき、一作品ずつゆっくり時間をかけて見て下さる方が多かったです。ココロがほっこりして(*^_^*)嬉しかったなぁ〜。
YUの絵のポストカードやカレンダーも手にとっていただき、多くの方に購入していただきました。YUの絵が今も何処かのお宅に飾っていただいているのかなぁ…と思うと嬉しくてニンマリ(^v^)してしまいます。  YUが去年カレンダーの裏側に描いた絵です。ご覧下さい↓
    
自分の絵がどんなふうに飾られているのか…YUに見せてみるかと休日に連れていくと…「ふ〜ん」って感じでレジの椅子にちょこんと座り…涼しい顔で店番開始〜〜すると偶然にも知り合いの方が次々現れびっくり!嬉しいやら恥ずかしいやら…お店は大繁盛!!でした。よかったね!また描こうね〜\(^o^)/