秋休みです!

YUの通う中学校は2期制なので今週水曜日まで短い秋休みです。
中学最後の一年も半分終わっちゃいました…前期は修学旅行、合唱コンクールそして文化祭!
文化祭ではYUはクラス発表でヴァイオリンを弾きました。
「YUが頑張ってる姿、得意な事をみんなに知ってほしいので」と担任の先生をはじめYUにかかわってくれている先生方がYUが力を発揮できるように〜聴く側も楽しめるように〜試行錯誤しながら時間をかけて準備してくださいました。 当日は暑くてむしむしした体育館でしたがたくさんのお客さんが静かにYUの演奏を聴いて下さいました。そして暖かい拍手❤どや顔のYU(^v^)とっても嬉しそうでした〜素敵な時間でした。

そして秋休み!YUは父親と今朝早くお決まり!からくり時計の旅に出かけて行きました。今回は東京方面です\(^o^)/