今年1番思い出に残っている曲は? 私のマイベストソング2013♪

お久しぶりです_(_^_)_日々せわしく暮らしているうちにこんな時期になっておりました。毎年言っておりますが…一年あっという間です……
YUはこの時期一番忙しく〜諸々の集大成〜ずばり発表会のシーズンなのでした。練習やらリハーサルやら衣装やら…華やかでもあり、プレッシャーの連続でもあり。でも一つ一つ乗り越える度にちょっとずつ成長してる?気がします。私はというと…寒くなる前に物置掃除に庭掃除…断捨離に専念しておりました。少しはすっきりしたかなぁ〜(^v^)

今週のお題『今年1番思い出に残っている曲は?』
やっぱり「あまちゃん」でキョンキョンが歌ってた「潮騒のメモリー」かな。
最初聴いた時から妙に懐かしい感じがして〜口ずさんでた♪
あまちゃん」終わってだいぶ経ちましたねェ〜今は「ごちそうさん」楽しく観てます!(^^)!