娘のZUを紹介します!

ZUはトイプードル、毛色はブラック、もうすぐ5歳になります。ご近所のお友達Hさんから譲っていただきました。Hさんの家にはペアのトイプードルがいて、子犬が産まれたら譲ってくれるという約束をしてくれてました。そして5年前に実現!母犬は初産でしたが無事に2008年2月7日誕生〜♂2匹♀2匹〜父犬がホワイト母犬がチョコ色なのに生まれたのはみんなブラック!中に一匹だけ足の裏が白いのがいて〜この子がZU!〜生後2カ月まで母犬のもとで愛情たっぷりに育ててもらい我が家にやってきました。まだまだちっちゃくて〜ほんとにめんこかった〜けど犬を飼うのは初めてでトイレのしつけ等うまくいかず〜当初は育児ノイローゼならぬ育犬ノイローゼになってしまいました。いま思うと嘘みたいです。トイプーはほんとに利口で慣れっこくて〜人間の会話をよく聞いてるし動きもよくみていて驚きの連続です。息子の足音が分かるようで、だいぶ前からしっぽふりふり玄関先で待っているんです。地震は揺れだす前に吠えて教えてくれるんですよ!すごいでしょ!親バカですけどね〜うちの家族になってくれてありがとうねZU!
Hさん宅では年に何回かオフ会をしてくれます。ZUの兄弟姉妹た〜くさんいるんですから!そしてみんな元気に育ってるんですよぉ!今年もそろそろ集合できるかなぁ〜楽しみです。