中本美術館にて〜

     
         近所に小さな美術館があります。
        いつもいろんな方が個展を催しています。
     YUがアトリエ教室でお世話になっているKさんが〜
                お友達と二人展をしています。
          YUと一緒に見に行ってきました。
         KさんはとってもかわいくてYUは大好き!!
  そんなKさんのイメージ通りの優しさとおおらかさに満ちた絵でした。
  幼い頃に家族でイエメンへ旅行してきた事を描いた漫画が面白かったぁ
             素晴らしい経験ですねぇ〜
       連れて行った御両親が凄い!イエメンですよ(@_@)
    当時も紛争あったみたいで…スリリングな旅だったみたいです〜
  今こんな素敵な絵が描けるのもその経験のおかげかもしれませんね。
     
         入口の薔薇が綺麗でしたぁ(*^_^*)